--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/01

気分により移転

http://yuera3939.blog.fc2.com/
次からこっちでよろしく~


06:40 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(2)  TOP

2011/07/18

近況

とりあえず帰ってきたよ!

PDA
引退期間のせいで大分腕落ちてますw
ジュゲムギリギリパフェとかダメダメ
ガンダム
階級詐欺少佐です、ハイ
COD
BOやってるなう

これからまた記事書いてくかもw

01:25 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(2)  TOP

2011/02/13

まどか☆マギk(

最近アニメ()っていう考えがあったけど面白いっていう
勧めがあったから見てみたのさ
まどか☆マギカとISとメリーとドラクラ見ました~

まどか>メリー≧ドラクラ>超えられない壁>IS

うーんラノベ厨の自分には原作補正がかかって
どうしても「ここがなあ」ってなっちゃうんだよな
でまどか☆マギカ
ん?え?マミさんは?死んじゃったの?ロリコンの俺が久々に
好きになったキャラだぜ?あ

8話ぐらいで復活するんですね分かります
まだ3話までしか見てないけどこれが一番かなと


ところでラノベ厨な話題
アクセルワールド7巻 ろうきゅーぶ7巻 アイドライジング買ってみた
まあ新シリーズは獣吾なんたら以外は買うつもり
最近色んなゲームが伸び悩んでます
ここらでなんか改革しなきゃな

02:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/02/04

碧玉

まじでね~わ
2体討伐四回でやっと一個とかw
ここで弓のお勧め装備を一つをば・・・

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [154→241]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ガンキンUキャップ [3]
胴装備:レウスSレジスト [2]
腕装備:シルバーソルガード [3]
腰装備:シルバーソルコート [2]
足装備:シルバーソルレギンス [3]
お守り:【お守り】(溜め短縮+2) [2]
装飾品:短縮珠【3】×2、攻撃珠【2】、早気珠【2】×2、攻撃珠【3】
耐性値:火[21] 水[-7] 氷[-1] 雷[-8] 龍[8] 計[13]

攻撃力UP【中】
集中
弱点特効
スタミナ急速回復
-------------------------------

コピペですがねw
お守りのハードル低いしなかなか
ファーレンと一緒にどうぞ
ジンオウガ上位一頭に11分しかかかりません
俺は基本武器スロを頼りにしないので(武器ころころ変えるし)
武器スロはゼロで。
次回はアマツライトボウガン専用装備をご紹介。

00:18 | モンハン3rdCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/02/04

ありがとう

最近放置してたのにこまめにブログに来てくださってる方々
ほんとうにありがとうございます

ミクのver.A出ましたね~
以下レビュー

続きを読む

00:11 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

